お申し込みの流れ

TEL・FAX・ホームページなどからお気軽にお問い合わせ、お申し込みください。
※※その際、作業内容・場所・時間・必要人数等を確認させていただきます。
スタッフが現場に直接お伺いし、品質管理部門のご担当者様と詳細な 打ち合わせをさせていただきます。
工程「02」で確認させていただいた内容をもとに、「作業依頼書」を弊社へ発行いただき、 これにより契約集結となります。
修正
効率よく、かつ的確に作業を遂行するため、必要なスキル・人数・タイミングを把握し、 厳選した作業スタッフを現場へ派遣。検査 ・選別 ・修正等の各種作業を実施します。
スタッフの作業記録をおまとめし、結果をご報告いたします。
作業内容をご確認いただき、必要に応じて再度作業を実施します。
(貴社の最終ご判断まで工程「04」〜「06」を適宜繰り返します)
貴社にて作業終了とご判断いただいた後、作業報告書を提出させていただきます。

ご注意

ご依頼内容によりましては、上記流れと異なる場合もございます。
ご発注いただく際、作業依頼書を必ず弊社へご発行して頂きます。
修正等が必要な場合、改めて打ち合わせの上、作業依頼書も再度発行頂きます。
作業報告書は最終確認を頂いたのちご提出いたします。

作業依頼書ダウンロードはこちら

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